漫画「妹~あかね~」2話のあらすじ 無料で教えちゃう!

こんにちわ♪
3度の飯より2PMのジュノ(JUNO ssi)が大好きな♪さっしー♪です♪

 

今回は、
まんが王国にある

妹~あかね~の第2話のあらすじをご紹介♪
ネタバレ注意だよ~!

 

1話で、妹あかねの実母、恵理子が出てきて、
慎平はあかねを手放したんだけど…

一生懸命頑張って、
慎平はあかねを取り戻したんだよね。
そして、慎平はまたまたあかねのために奮闘して、
名門・私立星和女子学院高校に編入するんだ。

 

そこからが、もう大変(汗
ドキドキ&ヒヤヒヤして、どんどん読み進んじゃった!>

 

学園モノのあるあるだけど、
女子高だから泥臭さや女子ならではの陰湿さが、
パワーアップ!!!!
ここでは、感想をご紹介しますね~!

 

妹~あかね~の感想 2話

エロ要素は健在!良かった~♪

名門&女子高という、ベタな組み合わせだと、
やっぱりポイントは
いじめ!

 

妹あかねは、担任教師や極悪グループから
筆箱とか壊されたり、
階段に突き落とされたり。。。

 

学校の中だから、
慎平も手出しができないんだよね…

でも、あかねの性格があるから、
100倍返しだ~!的な
仕返しもあったりして。
痛快に読み進めちゃうよ~♪

 

ちょっとネタバレになっちゃうかもだけど、
1話だけだと、慎平とあかねって結ばれるのかなと思っていたけど、
実は、お互い気になる異性ができちゃうんだよね~!
近親相姦的なのを好む♪さっしー♪としては、ちょっと残念…

 

でもでも、
二人ともちょっとずつ大人になっていくんだ!

 

慎平は、令嬢・菜々子が気になってしょうがないし、
あかねはひょんなことから
いじめから救った女の子と仲良くなっていくんだよ~

 

これから、どう成長していくのかっ!
気になっちゃうよねっ

 

わたしはいつも、
漫画は、スマホ電子コミックで読んでいます。

まんが王国なら
今なら無料でお試しできちゃう♪超おすすめですよ~!

まんが王国はこちら

※「あかね」と検索窓で入力♪