妹~あかね~のネタバレ! 感動のラストは意外にも!?

こんにちわ♪
3度の飯より2PMのジュノ(JUNO ssi)が大好きな♪さっしー♪です♪

 

ちょ~退屈な朝の満員電車でスマホいじってたら
まんが王国で、こんな漫画を 発見!!

 

妹~あかね~

 

「てめーらみてーなブタ教師の
エサになるために
生きてきたんじゃねえんだよ!!」

妹あかねのために、ようやく100万円をためた
兄、慎平。
温かな愛情で包まれた、
義兄妹のドキドキエッチコメディ&ハートフルロマンス♪

 

ロマンスが大好きだけど、
この漫画は、特にハマっちゃった☆♪

 

ロマンスの中でも、兄妹愛が好きな方は
めっちゃおすすめなので、
ここでは、感想をご紹介しますね~!

 

妹~あかね~の感想 1話

意外と、エロ要素が多くてスイスイ読んじゃった!

慎平の妹あかねに対する深い愛情はもちろんだけど、
それ以上にガン見しちゃうのが
妹あかねのヌードシーン♪♪♪

 

他にも、裸は結構出てくるから、
読んでて飽きないんだよね。
常にドキドキしていました。

 

…とまあ、裸はここまでにしといて…

せっかくの二人暮らしなのに、
えっ!?なんでそこで邪魔するの~!??
といった、やきもきが
たくさんちりばめられてますっ

 

ちょっとネタバレになっちゃうかもだけど、
回を重ねるごとに慎平とあかねが
兄妹以上に、接近しちゃうの!!!

 

慎平とあかねのやり取りって、
コメディを見てるみたいで、笑っちゃうかも!?

 

わたしは、もうちょっとしんみりした方が好きだけど、
慎平の愛情の深さで、一気に読んじゃった!

 

最後は、あかねの実母が来てしまうんだけど…

 

わたしはいつも、
漫画は、スマホ電子コミックで読んでいます。

まんが王国なら
今なら無料でお試しできちゃう♪超おすすめですよ~!

まんが王国はこちら

※「あかね」と検索窓で入力♪